• ご注意!

    排水管高圧洗浄、横浜ハウスクリーニングの青葉資源です。

    今日はこういう状態なら危険ですよ〜。という事例です。

    お家の周りにこういった地面に空いてしまった穴などないでしょうか?

    IMG_1555

     

    中はこうなってます。

    このまま放置してしまうと支えられていた配管が下がり大変な事になります。

    IMG_1558

    かなり深い穴になってしまい排水したお水が地面へと流れてしまっている状態です。

    悪臭や害虫の発生、詰まりなどの原因でもあります。

    新しいマスに取り替えてしまう方法もありますが今回は補修します。

    IMG_1560

    周りにも土を詰めて作業完了です。

    これでちゃんと排水が出来るようになりました。

    東京、神奈川にお住まいの方で下水管のことで気になる事がございましたら

    0120−914−862までご連絡下さい。

     

    横浜のハウスクリーニングのことなら 青葉資源

     

    ・・・2015年05月23日更新